えだ旅 WORLD JOURNEY

2015.01.04から1年6カ月にわたった 夫婦の世界一周旅と その後の旅の記録

HELLO

DO YOU ENJOY YOUR JOURNEY OF LIFE?

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

月島 おすすめテイクアウト 自宅でお店の味を楽しもう 飲食店編(期間限定あり)

スポンサーリンク

f:id:edatabi:20200503083854p:plain

こんにちは えだ旅です。

 

皆さま 自粛期間が続いている中 毎日のお食事事情はどんな様子でしょうか。外食ができないなら 自宅で食べるしかないか...と お料理をするにも 自粛期間が長引いてくると 少し疲れてきますよね。

 

わが家は 平常時であれば 週1回程度外食に出かけるようなライフスタイルでした。このため おうちごはんは大好きだけれど たまには外食をして気分転換がしたくなってしまいます。そして これは今の状況でも同じ。外食が全く出来ないとなると お店の味が味わいたくなってしまうものです。

 

 

そうなると デリバリーでも良いのでは??

 

と思ったりもするのですが

いつも通っていたお店の味が恋しい...そんなものですよね(笑)。

 

 

そこで 今回は 月島 おすすめテイクアウト 飲食店編として 普段は飲食店として営業しているテイクアウト可能なお店(期間限定あり)をご紹介します。わが家でも普段から利用するお店ばかりなので 味はお墨付きです。外食気分を味わいたくなった方の 参考になれば幸いです。