えだ旅 WORLD JOURNEY

2015.01.04から1年6カ月にわたった 夫婦の世界一周旅と その後の旅の記録

HELLO

DO YOU ENJOY YOUR JOURNEY OF LIFE?

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富山 おすすめ観光スポット「世界一美しいスタバ」と「富山市ガラス美術館」訪問記

こんにちは えだ旅です。 SFC修行 最終フライトで訪れた場所は 富山。富山は わが家にとって 初訪問となりました。 そこで 今回は 富山駅から徒歩でアクセス可能な 日帰り旅行のおすすめ観光スポット(世界一美しいスタバ/富山市ガラス美術館)をご紹介します。

富山駅 おすすめ海鮮ランチ 元祖白えび天丼の名店「白えび亭」

こんにちは えだ旅です。 先日 SFC修行の解脱フライトとして 富山へ日帰り観光に行ってきました。 ということで 今回は 富山駅(とやマルシェ内)にある 富山湾の新鮮な白えびを満喫できる「白えび亭」をご紹介します。

富山きときと空港-富山駅(市内)間のアクセス バスとタクシーを比較してみた

こんにちは えだ旅です。 先日 SFC修行の解脱フライトとして 富山へ日帰り観光に行ってきました。 そこで 今回は 富山きときと空港-富山駅(市内)間のアクセス方法として バスとタクシーを比較しました。

有楽町 進化系プラネタリウム コニカミノルタ「プラネタリア TOKYO」体験記

こんにちは えだ旅です。 皆さん 大人になってから「プラネタリウム」へ行ったことはありますか?わが家では 久しぶりにプラネタリウム鑑賞をしましたが 想像以上に進化していて驚きました。 そこで 今回は 有楽町の進化系プラネタリウム コニカミノルタ「プ…

《SFC修行》ANA 羽田(HND)-富山(TOY)間 プレミアムクラス搭乗記

こんにちは えだ旅です。 ANAの国内線「プレミアムクラス」ってどんな感じなんだろう? 普段 気軽には乗れないけど「SFC修行の解脱フライト」だったら 記念に乗ってみても良いかも!! ということで 先日 羽田-富山間でANA「プレミアムクラス」を利用しました。…

羽田空港 国内線「ANAラウンジ(利用資格/営業時間/コロナ対応など)」レビュー

こんにちは えだ旅です。 先日 SFC修行の最終フライトとして 初の「プレミアムクラス」へ搭乗。その際 羽田空港のANAラウンジを利用しました。 国内線のANAラウンジは 初めて利用しましたが とても快適でした♩ そこで 今回は 羽田空港 第2ターミナル 国内線…