えだ旅 WORLD JOURNEY

2015.01.04から1年6カ月にわたった 夫婦の世界一周旅と その後の旅の記録

HELLO

DO YOU ENJOY YOUR JOURNEY OF LIFE?

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

《SFC修行》クアラルンプール国際空港「GOLDEN LOUNGE(ゴールデンラウンジ)」レビュー

こんにちは えだ旅です^^ SFC修行の一環として クアラルンプール国際空港(KLIA)に立ち寄りました。 その際に マレーシア航空が運営する "GOLDEN LOUNGE(ゴールデンラウンジ)"を利用させていただき とても広々としたラウンジでゆっくり快適に過ごすことができ…

《SFC修行》リーズナブルで美味しい朝食が食べられる KLセントラルのインド料理店「ABC Bistro Cafe」

SFC修行の一環で訪れた マレーシアの首都 クアラルンプール(以下 KL)。 早朝着のフライトだったため とてもお腹が空いてきました。ということで 朝食スポットを探すと とても賑わっているインド料理店を発見。リーズナブルで美味しい朝食が提供されていたた…

《SFC修行》KLIA2 クアラルンプール国際空港内のトランジットホテル「Capsule Transit」

こんにちは えだ旅(@edatabi_jp)です。 SFC修行の一環として訪れた マレーシア クアラルンプール(以下 KL)。KLには深夜に到着したため 朝まで空港内で時間を潰すことにしました。 そこで利用したのが 今回ご紹介する "Capsule Transit(カプセルトランジット)…

はてなブログからWordPress(ワードプレス)へ 羽田空港サーバーさんの無料移行サービスとは

こんにちは えだ旅(@edatabi_jp)です。 この度 "はてなブログ"から"WordPress(ワードプレス)"へブログを移行したため ご報告いたします。 今年の目標の1つが ブログをWordPress(ワードプレス)へ移行することでした。 しかし PCやシステム的なことが得意では…