えだ旅 WORLD JOURNEY

2015.01.04から1年6カ月にわたった 夫婦の世界一周旅と その後の旅の記録

HELLO

DO YOU ENJOY YOUR JOURNEY OF LIFE?

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

はてなブログからWordPress(ワードプレス)へ 羽田空港サーバーさんの無料移行サービスとは

スポンサーリンク

f:id:edatabi:20200216120418j:plain

 

こんにちは えだ旅(@edatabi_jp)です。

 

この度 "はてなブログ"から"WordPress(ワードプレス)"へブログを移行したため ご報告いたします。

 

今年の目標の1つが ブログをWordPress(ワードプレス)へ移行することでした。  

 

しかし PCやシステム的なことが得意ではない 僕たち。実際に WordPressへ移行する作業や所要時間を考えると どうしても尻込みしてしまいます。そんな中 良いタイミングで見つけたのが はてなブログからWordPressへ無料移行してくれる 羽田空港サーバーさん(@haneda_airport_)でした。

 

そこで 今回は はてなブログからWordPressへの移行体験をもとに かかった費用や期間 秀逸すぎる羽田空港サーバーさん無料移行のサービス内容などについてまとめました。 

 

はてなブログからWordPressへの移行を検討していて 作業内容に頭を抱えている方は 参考になれば幸いです。