えだ旅 WORLD JOURNEY

2015.01.04から1年6カ月にわたった 夫婦の世界一周旅と その後の旅の記録

HELLO

DO YOU ENJOY YOUR JOURNEY OF LIFE?

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無料でプロに依頼できる サメ夫婦さんの「アイコンイラスト作成サービス」体験記

こんにちは えだ旅です。 はてなブログからWordPressに移行して やってみたかったこと。それは かわいいアイコン同士の会話です(笑)。 そして ついに先日 オリジナルアイコンを作成していただくことができました。 しかも イラストレーターさんの高クオリテ…

《世界一周準備》海外旅行保険は加入必須??必要な知識と実際にかかった費用/使い方

こんにちは えだ旅です。 世界一周で迷うこと。 その1つに「海外旅行保険」に加入するかしないかが挙げられるのではないでしょうか。 これに対する わが家の結論。 「悩む必要はありません 加入しましょう(笑)」 そこで 今回は 世界一周や長期海外旅行で加入…

経験者が語る 世界一周航空券(選んだ理由やメリット/デメリット 費用など)

こんにちは えだ旅です。 前回の記事では 世界一周航空券の概要についてご紹介しました。 その内容を踏まえて 今回は「実際に 世界一周航空券を使って感じたこと」を掘り下げていきます。

世界一周航空券における 各アライアンスの特徴と実際の使い方(ルート作成/予約/利用方法)

こんにちはえだ旅です。 皆さん「世界一周航空券」というものをご存知ですか。 世界一周航空券は その特徴を理解し ポイントを掴めば 利用価値がとても高い航空券です。実際に わが家の世界一周では 世界一周航空券を利用しました。

JALホノルルマラソン オールスポーツコミュニティ公式写真サービスを有効活用しよう

こんにちはえだ旅です。 今年 JALホノルルマラソンに出場予定の方の中には「参加記念の写真を残したい」と思う方も多いのではないでしょうか。 そんな方に ぜひおすすめしたいのが「公式写真サービス」です。わが家では 2019年大会で利用しましたが 実際に利…

JALホノルルマラソン2020 ナンバーカード(ゼッケン)受け取り方法(場所/日時/エキスポの様子など)

こんにちは えだ旅です。 毎年 たくさんの日本人ランナーが参加する「JALホノルルマラソン」 「今年 初参加!!」という方も多いのではないでしょうか。 JALホノルルマラソンに参加するためには 事前に 現地でナンバーカード(ゼッケン)を受け取る必要がありま…