えだ旅 WORLD JOURNEY

2015.01.04から1年6カ月にわたった 夫婦の世界一周旅と その後の旅の記録

HELLO

DO YOU ENJOY YOUR JOURNEY OF LIFE?

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

《ハワイ》ダニエル K イノウエ国際空港(ホノルル空港) ANAラウンジ(場所 食事メニュなど)レビュー

スポンサーリンク

f:id:edatabi:20200321140946j:plain

2019年12月 JALホノルルマラソンに参加しました。その際 ANAのプレミアムエコノミーを利用したため ダニエル K イノウエ国際空港(旧 ホノルル国際空港)にある ANAラウンジにお邪魔させていただくことができました。

 

 

いつも どのラウンジを利用しても快適なのですが ANAラウンジも日本のおもてなしが詰まったラウンジでした。ホノルル最後に 楽しい思い出となりました。

 

 

そこで 今回は ダニエル K イノウエ国際空港(旧 ホノルル空港)にオープンした ANA初の海外ラウンジ ANAラウンジをご紹介します。利用条件から 場所 ラウンジ内の食事なども含めて まとめてみました。