えだ旅 WORLD JOURNEY

2015.01.04から1年6カ月にわたった 夫婦の世界一周旅と その後の旅の記録

HELLO

DO YOU ENJOY YOUR JOURNEY OF LIFE?

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

《SFC修行》羽田空港 第3ターミナル「ANAラウンジ(利用条件 場所 営業時間 食事 シャワーなど)」レビュー

スポンサーリンク

f:id:edatabi:20200428075137p:plain

 

こんにちは えだ旅です。

 

SFC修行の一環として訪れた 羽田空港 第3ターミナル。

 

ANAのプレミアムエコノミークラスに搭乗予定だったため ANAラウンジを使用することができました。今まで 成田国際空港やホノルル国際空港のANAラウンジは利用したことがありましたが どちらにも負けない 素晴らしいラウンジでした。

 

ということで 今回は 羽田空港 第3ターミナル(旧国際線ターミナル)のANAラウンジについて ご紹介したいと思います。なお 訪問した時期がコロナ対応中だったため 食事メニューやドリンクに関しては 通常とは異なりますのでご了承ください。