えだ旅 WORLD JOURNEY

2015.01.04から1年6カ月にわたった 夫婦の世界一周旅と その後の旅の記録

HELLO

DO YOU ENJOY YOUR JOURNEY OF LIFE?

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【GoToEat】コスパ最強ランチ コートヤード・バイ・マリオット東京ステーション「Dining&Bar LAVAROCK」

スポンサーリンク

f:id:edatabi:20201018191259p:plain

こんにちは えだ旅です。

 

10月1日から開始となった「GoToEatキャンペーン」

皆さんは もう利用されましたか??

 

わが家は 先日 初めて「GoToEatキャンペーン」をランチ利用しました。

向かったお店は 以前から通りかかるたびに気になっていた 京橋のコートヤード・バイ・マリオット1F「Dining&Bar LAVAROCK」です。

 

そこで 今回の記事では「Dining&Bar LAVAROCK」について「GoToEatキャンペーン(以下 GoToEat)」を利用するお得な予約方法やランチレビューをまとめました。

正直 ここまでコスパが良いとは...想定外でした(汗)。