えだ旅 WORLD JOURNEY

2015.01.04から1年6カ月にわたった 夫婦の世界一周旅と その後の旅の記録

HELLO

DO YOU ENJOY YOUR JOURNEY OF LIFE?

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カタール航空 医療従事者用 プロモーションコード適応座席をスムーズに検索する方法

スポンサーリンク

f:id:edatabi:20200524115815p:plain
こんにちは えだ旅です。

 

新型コロナウイルスにより 空前の大ダメージを負っている 航空業界。

 

その中で医療従事者の方々へ 10万枚の航空券プレゼント」という 前代未聞のプロモーション(=キャンペーン)を行った 航空会社があります。それは 中東 御三家の1つ「カタール航空」です(現在プロモーションは終了しています)。

 

 

嬉しいことに わが家にも航空券のプロモーションコード(以下 プロモコード)が届きました。しかし 日系航空会社と違い プロモコード適応となる座席が検索しにくい...。狙っていた航空券を探すのに ずいぶん手間取りました(笑)。

 

 

そこで 今回は カタール航空の「医療従事者の方々へ 10万枚の航空券プレゼント」プロモーションにおいて プロモコード適応座席をスムーズに検索する方法をまとめました。わが家は この方法で 無事に希望の便を確保することができました!! ありがとう カタール航空!!